本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVリモコンでTCLテレビの一部動作について)

ひかりTVリモコンでTCLテレビの一部動作について

2023/10/12 23:28

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVリモコンでTCLテレビの一部の動作ができません。以前は東芝テレビを使っていましたが、TCLテレビに代わった際に、登録方法がわかりません。
  • 以前、ひかりTVチューナー(ST3400)のリモコンで東芝テレビを登録し、一部の動作ができました。しかし、TCLテレビに代わってからは登録方法が分からず、一部の操作ができません。
  • ひかりTVリモコンでTCLテレビの一部の操作ができません。東芝テレビをTCLテレビに代えた際に、ST3400のリモコンでTCLのコードは見つからないため、登録方法が分かりません。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVリモコンでTCLテレビの一部動作について

2021/06/27 21:48

以前東芝のテレビを使って、ひかりTVチューナー(ST3400)のリモコンで登録し、一部動作はできていました。東芝のテレビをTCLテレビに代わった際に、FAQで調べてST3400のリモコンで登録向けTCLのコードはなさそうですが、登録方法はありますか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/27 22:27
回答No.1

>FAQで調べてST3400のリモコンで登録向けTCLのコードはなさそうですが、
調べたページは以下でしょうか?

「ひかりTVのリモコンでテレビを操作したい」
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=68

「登録番号一覧表」にTCLは載っていませんので登録できませんね。
登録方法はありませんので、テレビのリモコンを使いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。