本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IP2-000-1のエラーが出る)

ひかりTVの視聴エラー「IP2-000-1」が発生し、BS・BS4K番組が見れない状況が続く

2023/10/12 23:29

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVでBS・BS4Kを視聴しようとすると、「テレビ」サービスがご利用できないエラー「IP2000-1」が発生する。
  • エラーが発生してからしばらくすると、番組は映るがチャンネルを変えると再び同じエラーが出てしまい、視聴ができなくなってしまう。
  • 問題は2日目にも同じ状況が続いており、解決策が見つかっていない。
※ 以下は、質問の原文です

IP2-000-1のエラーが出る

2021/07/03 16:57

BS,BS4Kを視聴しようとすると 
現在、「テレビ」サービスはご利用になれません。「テレビサービス」のご利用は、回線設定終了後しばらくお時間がかかります。
IP2000-1
のエラーが出てなかなか見れない。
しばらくすると映るがチャンネルを変えるとまた同じエラーが出る。
2日目もまったく同じである。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/03 18:05
回答No.1

こちらのトラブルシューティングを試してみましょう。
ひかりTV よくあるご質問
「ひかりTV視聴不具合_エラーメッセージ・エラー番号が出ている」
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e314b6e35504c414e47726f5557746a4948484b3333504e58644f714e43596139622b2b67615974355634413d&kindId=0

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。