サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    料金支払いの件 

    2021/07/21 17:08

    5月分より支払いが出来ていないのですが、使用停止になりますか。?
    仕事にも使っていますので、8月2日には支払いたいと準備しているのですが。




    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/07/21 18:21
    回答No.2

    以下を参照しましょう。
    ISPぷらら > 料金の支払い
    https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=e37683277536f7a436453314931594d72492f542f54506d394b565342583776426f4445437465674572496f3d&kindId=-7&category=51&categoryNot=0&word=&listNo=1&cntPerPage=10&page=1&totalCount=3&type=0&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=

    早めに「ぷらら」に確認した方が良いのでは?
    確実に2か月分(5月、6月)は未払いでしょうから、自動退会になるかも知れませんよ。

    以下のページをスクロールした「お問い合わせ窓口」からお好きな方法でどうぞ。
    但し、電話はかなり繋がり難いかと。。。
    https://www.plala.or.jp/support/contact/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/07/21 17:42
    回答No.1

    この質問は一般の人に質問するサイトに掲載されています。
    ご利用の事業者に直接お問い合わせください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。