本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:料金支払いの件 )

料金支払いの件 5月分より支払いが出来ていないのですが、使用停止になりますか。

2023/10/12 23:31

このQ&Aのポイント
  • 5月分の料金支払いが未完了の場合、ひかりTVのサービスやISPぷららの使用は停止される可能性があります。
  • 料金支払いが滞っていると、サービスの利用が制限されることがあります。特に8月2日までに支払いを完了させることが重要です。
  • 料金支払いが遅れる場合は、速やかに支払い手続きを行うようお願いします。サービスの使用停止を避けるためにも、早めの対応が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

料金支払いの件 

2021/07/21 17:08

5月分より支払いが出来ていないのですが、使用停止になりますか。?
仕事にも使っていますので、8月2日には支払いたいと準備しているのですが。




※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/21 18:21
回答No.2

以下を参照しましょう。
ISPぷらら > 料金の支払い
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=e37683277536f7a436453314931594d72492f542f54506d394b565342583776426f4445437465674572496f3d&kindId=-7&category=51&categoryNot=0&word=&listNo=1&cntPerPage=10&page=1&totalCount=3&type=0&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=

早めに「ぷらら」に確認した方が良いのでは?
確実に2か月分(5月、6月)は未払いでしょうから、自動退会になるかも知れませんよ。

以下のページをスクロールした「お問い合わせ窓口」からお好きな方法でどうぞ。
但し、電話はかなり繋がり難いかと。。。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/21 17:42
回答No.1

この質問は一般の人に質問するサイトに掲載されています。
ご利用の事業者に直接お問い合わせください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。