本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:現在 ADSLから光回線への工事について)

ADSLから光回線への工事について

2023/10/12 23:33

このQ&Aのポイント
  • 光回線への切り替えについての疑問について解説します。
  • 光セット契約中で、ADSLから光回線への切り替えを考えています。
  • 光回線の開通工事のみ行えば、契約内容の変更なしで光回線を使用できるかについて説明します。
※ 以下は、質問の原文です

現在 ADSLから光回線への工事について

2021/07/29 10:29

現在 光セットを契約中なのですが、回線はADSLを使っていて、光回線に切り替えたいと思っています。
この場合、光回線の開通工事のみ行ってもらえば契約等の変更はせず、
そのままの契約内容で光回線を使うことは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/31 23:02
回答No.2

このサイトはぷららの公式なサポートサイトではありません。
OKWAVEが運営している外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。
一般ユーザーでは、質問者さんの現在の契約内容を知ることは出来ませんので、回答は無理かと思います。

以下の乗り換えキャンペーンのページに荒い説明がありますが、ページ内にある「お申し込み・お問い合わせ」の電話番号に電話をして確認するのが良いと思いますよ。
https://www.plala.or.jp/select/p-hikari/adsl/?cid=campaign_cpbnr_adsl01

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/30 08:40
回答No.1

ぷららのHPに説明があります。まずはそこを見る、普通はそうしますけど

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。