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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハードディスクが未接続のため、録画出来ない。)
ハードディスクが未接続のため、録画出来ない
2023/10/12 23:35
このQ&Aのポイント
- ハードディスクが接続されていないため、録画ができません。
- 録画した番組を視聴しようとした際に、ハードディスクが接続されていないというエラーメッセージが表示されます。再起動すると問題は解決するようですが、7月からこの症状が発生しています。
- 「ひかりTVのサービスやISPぷらら」に関する質問ですが、ハードディスクが未接続のために録画作業ができません。チューナーの再起動を行うと問題は一時的に解決しますが、7月以降にこの症状が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です
ハードディスクが未接続のため、録画出来ない。
2021/08/10 17:59
録画した番組を、見ようとしたら、ハードディスクが接続せれていません。になる。チューナーを、再起動すると認証済みになる。7月から症状が出る。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
2021/08/10 21:55
回答No.1
チューナーに不具合(故障)が発生しつつあるようにも思えますので、ひかりTVのカスタマーセンターに連絡して症状を伝え、故障かどうか判定してもらいましょう。
以下のページをスクロールすると、「お問い合わせ窓口」とあり、チャット、メールフォーム、電話と3種類の問い合わせ方法がありますので、お好きな方法でどうぞ。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
このサイトはひかりTVの公式なサポートサイトではありません。
OKWAVEが運営している外部のコミュニティーサイトですので、チューナーの故障判定などはできません。
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