本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:認証ようのメールが届きません)

認証用メールが届かない!注文番号2021081188863

2023/10/12 23:36

このQ&Aのポイント
  • 注文番号2021081188863での認証用メールが届きません。
  • ご登録のメールアドレス宛に認証用メールをお送りしましたが、届いていないようです。
  • メールに記載のURLをクリックして、メールアドレスの認証を完了させてください。
※ 以下は、質問の原文です

認証ようのメールが届きません

2021/08/11 15:08

認証ようのメールが届きません 注文番号:2021081188863 勘場厚

以下は注文受付完了時に表記された内容です 
最初の部分は消えてしまって分かりません

--------------------------------------------------------

(ボタン)認証用メールを送る  (ボタン)メールアドレスを変更する
     (ボタン)あとで確認する >
こんなのもありました
---------------------------------------------------------

認証用メールをお送りしました
ご登録のメールアドレス宛に認証用メールをお送りしました。
メールに記載のURLをクリックして、メールアドレス認証を完了させてください。
(ボタン) 閉じる
----------------------------------------------------
以上です

認証用のメールが届きません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/11 17:18
回答No.2

利用しているメールアドレスが受信拒否設定になっていないか、
確認してください。
どうしてもうまくいかないなら、ひかりTVの場合は、
以下のサポートに問い合わせてどうでしょうか。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
フォームからの問い合わせですと、
翌日にはメールでなんらかの回答がある場合が多いです。

お礼

2021/09/12 14:18

丁寧な回答を有難うございました。質問させて頂いたした案件事態が解決する必要が無くなりましたので、問題はなくなりました。
お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありませんでした。本当に有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/11 15:59
回答No.1

>ご登録のメールアドレス宛に認証用メールをお送りしました。

この登録しているメールアドレスにて受信できていないということですか?

そのアドレスは、まだ、使える(送受信ができる有効)なメールアドレスでしたら、迷惑メール扱いの処理がされて、迷惑メールに移動していないですか?

お礼

2021/09/12 14:21

丁寧な回答を有難うございました。質問させて頂いたした案件事態が解決する必要が無くなりましたので、問題はなくなりました。
お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありませんでした。本当に有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。