サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

二重契約になっています

2021/08/11 17:09

契約しておりません。
口座から引き落とされています

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/11 17:16
回答No.1

ここは企業のサポートではなく、
一般の有志の人が回答するところです。
契約については、サポートにお問合せください。

サポートですが、ひかりTVでしたら、以下になります。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
フォームからの問い合わせですと、
翌日にはメールでなんらかの回答がある場合が多いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。