このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/11 17:09
契約しておりません。
口座から引き落とされています
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ここは企業のサポートではなく、
一般の有志の人が回答するところです。
契約については、サポートにお問合せください。
サポートですが、ひかりTVでしたら、以下になります。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
フォームからの問い合わせですと、
翌日にはメールでなんらかの回答がある場合が多いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ひかりTVの契約が誤って契約された?
ひかりTVを契約した覚えもないのですが、契約中になっています。チューナーすらもらっていませんが。一体どういうことなのかわかりますか? ※OKWAVEより補足:...
契約書について
契約書を紛失してしまいました。 再発行は、可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
契約
ひかりTVの契約一回線につき、最大テレビ何台つなげますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
契約書が届かない
インターネットが出来ません。契約書IDパスワード教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
契約者変更をしたいのですが
契約者が父で亡くなったため契約者変更をしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。