本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:書類が来ません)

書類が来ません

2023/10/12 23:39

このQ&Aのポイント
  • NTTドコモの光開通後、ぷららからの書類が届かず
  • ぷららからの連絡がない状態が続いている
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての状況を不明
※ 以下は、質問の原文です

書類が来ません

2021/08/24 21:11

先般NTTドコモの光が開通しましたが、ぷららから何の書類も来ません。
一度ぷららから電話があり、郵便が届かないと連絡がありましたがそれ以降連絡がありません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 21:30
回答No.2

ぷららサポートに直接電話などで問い合わせてください。こちらの質問サイトに投稿されても対応できません。
https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/

「郵便物が届かないの連絡があった」のであれば、郵送段階で「尋ねどころに当たりません」になって書類が戻っていると推測できます。連絡があったのであればその際にいつ頃送付するとか、決まったら連絡くださいなどの案内があったはずですが・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/24 21:28
回答No.1

ここは一般の有志の人が回答するところです。
ご質問の件は、ぷららのサポートへ確認すべきだと思います。

下記を参考にチャット・フォーム・電話等で問い合わせしてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。