本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットキャチャーネッチの利用代金について)

ネットキャッチャーネッチの利用代金について

2023/10/12 23:39

このQ&Aのポイント
  • ネットキャッチャーネッチの利用代金は月々いくらかかるのでしょうか?
  • ネットキャッチャーネッチの利用料金に関して知りたいです。
  • 具体的なネッチの月額利用料金について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ネットキャチャーネッチの利用代金について

2021/08/28 15:20

ネッチの月々の利用代金を知りたい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/30 21:24
回答No.1

当方が見る限り、月々の料金というものは見当たりませんでした。
以下をみると1プレイ122円のようです。
http://game.hikaritv.net/title/netch/index.html

なお、ひかりTVには遊び放題パックというものがありますが
残念ながらネットキャチャーネッチは対象外のように見えました。
http://game.hikaritv.net/packdx/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。