サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

受信エラー

2021/09/20 09:22

(8004210A)が報告されました。受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました。と表示され受信出来ません。
outlookアカウント設定で修正を行い完了しますが、改善されません。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/20 10:08
回答No.1

ご利用のOutlookのバージョンはいくつでしょうか?
Plalaのメールアドレスで起きている現象でしたら、以下に設定方法がありますのでご確認なさってください。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

お礼

回答頂き、有難うございました。
OUTし、再度IN設楽正常に受信できました。 
教えて頂いたURLは保管し利用させて頂きます。

2021/09/20 12:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。