このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/20 09:22
(8004210A)が報告されました。受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました。と表示され受信出来ません。
outlookアカウント設定で修正を行い完了しますが、改善されません。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ご利用のOutlookのバージョンはいくつでしょうか?
Plalaのメールアドレスで起きている現象でしたら、以下に設定方法がありますのでご確認なさってください。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/
回答頂き、有難うございました。
OUTし、再度IN設楽正常に受信できました。
教えて頂いたURLは保管し利用させて頂きます。
2021/09/20 12:00
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
メール受信
次のような表示が出て、メール受信が出来ません、解決方法を教えてください。 タスク 'a******@sea.plala.or.jp - 受信中' でエラー (0...
メールが受信できなくなりました
outlook2016にPOP3でアカウントを登録してメールの送受信をしています。突然、メール送受信ができなくなりました。0x80042108が表示されます。そ...
メールの受信が遅すぎる
plalaさんのメールアドレス送信場合、受信が異常に遅いですが、何か特殊な処理をされているのでしょうか。 別のWebページにplalaさんのアドレスを登録してい...
メ-ルの受信ができない
メ-ルソフト(thunderbird)での受信ができなくなってしまいました。 サ-バ-のタイムアウトとメッセ-ジがでます。 ぷららwebメ-ルでは送受信でき...
送受信エラーメッセージは・・
Ox80042108 受信(POP3)メールサーバーに接続できません、ということなんですが、どこに問い合わせればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。