本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クレジットカード更新時の手続き)

クレジットカード更新時の手続き方法とタイミング

2023/10/13 00:17

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードを更新する際の手続き方法とタイミングについて教えてください。
  • クレジットカードを更新する際の手続き方法やタイミングについて詳しく知りたいです。
  • クレジットカードの更新の手続き方法やタイミングに関して教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

クレジットカード更新時の手続き

2021/09/21 15:28

クレジットカード更新時の手続き方法とタイミングを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/21 16:30
回答No.3

郵便局の配達員が配達してくるので、印鑑を押して受け取り、封筒を開ければ新しいカードが入ってます。
古いカードは自分でハサミで切って処分してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/21 16:23
回答No.2

クレジットカードの更新手続きは不要です。自動的に新しいクレジットカードが送られてきます。

2021/09/21 16:09
回答No.1

ぷららはNTT系列のプロバイダーなので クレジットカードの発行は行っていないと思います

通常は自動更新で切れる前に新しいカードが送られてくる場合が多い
更新してもカード番号は変わらないので何もする必要は無いと思います

支払方法の変更はこちらを参考に
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=140

ぷらら一括(回収代行) NTT一括 個別などの変更は直接ぷららチャットで確認した方が確実と思います

ぷらら費用をカード決済されている場合は 特に期限などは無いです
解約や支払いカード変更でなければ何もする必要は無い

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。