本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VHー100 3ES)

VH-100 3ES ルーター接続の不安定性の原因は経年劣化か?

2023/10/13 00:23

このQ&Aのポイント
  • VH-100 3ES ルーターとの接続が不安定になっている場合、経年劣化が原因である可能性があります。
  • 同じ設定を長年使用している場合、ルーターの機能やパフォーマンスが低下することがあります。
  • モデムの交換を検討することで、接続の安定性を改善することができるかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

VHー100 3ES

2021/10/23 15:45

ルーターとの接続が不安定です。長年同じ設定です、経年劣化かな?
モデムの交換出来ますか?




※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/23 16:00
回答No.1

ここは一般の人が回答するところです。
交換を希望するなら、ぷららのサポートへ相談してはどうでしょうか。
以下からチャット・フォーム・電話で問い合わせができます。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

経年劣化の可能性はありますので交換することで改善する可能性はありますが、VDSL方式の限界の可能性もあるかもしれません。もし可能なら、光配線方式に乗り換えるのもありかもしれません。(可能かどうかは物件によりますが...)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。