本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画予約が消える)

録画予約が消えてしまう問題について

2023/10/13 00:25

このQ&Aのポイント
  • 録画予約して数日後に確認すると一部の予約が消えてしまうため、再度予約設定をする必要があります。
  • 予約が消えるタイミングが不明なため、毎日確認が必要です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

録画予約が消える

2021/11/03 17:29

機種はAM900 録画予約して数日後に確認すると一部の予約が消えているため、再度予約設定をする。いつ消えるかわからないので、毎日確認が必要です。良い対処方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/03 21:05
回答No.1

「ひかりTV」と契約した時に販売会社から契約に関する
書類を受領していると思います。
この書類の中に相談窓口の電話番号が記載されているので
該当ページを探します。
この電話番号に電話して「AM900の不具合状況を説明し、
別のAM900と交換してもらいたい」と要請することお勧め
します。

お礼

2021/11/03 22:06

ありがとうございます。やっぱりそれしかないでしょうね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。