本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりビデオの録画について)

ひかりビデオの録画について

2023/10/13 00:25

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV・ビデオの契約を考えている方へ。11/9から始まる新番組を視聴したく、ビデオでの配信もあるとの記載がありますが、ビデオからの外付けHDDへのダビングは可能でしょうか?
  • ひかりビデオでの視聴は何度でもできますが、番組を手元に残したい場合はどうすればよいのでしょうか?お知らせください。
  • また、ひかりTVオリジナルコンテンツは再放送などされる機会は多いのでしょうか。ご案内いただけますと幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりビデオの録画について

2021/11/04 19:10

ひかりTV・ビデオの契約を考えているものです。
11/9から始まる新番組を視聴したく、今から申し込んでも間に合わないかもしれないと思いました。
のちにビデオでの配信もあるとの記載がありましたが
ビデオからの外付けHDDへのダビングは可能なのでしょうか。

ビデオで何度も視聴ができることは理解しておりますが
番組は手元に残しておきたいと考えているため
教えて頂けばと思います。

また、ひかりTVオリジナルコンテンツは再放送などされる機会は多いのでしょうか。

伺えますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 19:21
回答No.1

配信を録画することはできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。