本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:明日の開通テストについて)

明日の開通テストについて

2023/10/13 00:26

このQ&Aのポイント
  • 明日開通工事(こちらでモデムを接続)の予定でしたが、モデムの種類が違うようです。
  • 送付されたモデムはLANケーブルがないタイプであり、必要な電話線の差込口がないため、明日までに接続ができません。
  • 明日の開通テストには問題が発生しており、モデムの交換が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

明日の開通テストについて

2021/11/10 19:34

明日開通工事(こちらでモデムを接続)の予定でしたが、送付されたモデムの種類が違うようです。電話線の差込口が必要ですがLANケーブルがないタイプのモデムが届きました。
なので明日までに接続ができません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/10 20:28
回答No.3

電話はLANケーブルではありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/10 20:00
回答No.2

こちらは一般の人が回答するところです。
ぷららへの直接の問い合わせの回答はできません。
ぷららのサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
以下のチャット・フォーム・電話から問い合わせ可能です。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

2021/11/10 19:45
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです
我々では回答できる内容ではありません、ぷららに問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。