本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HPの転送で困っています。)

HPの転送で困っています

2023/10/13 00:26

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたため、HPのFTPアカウントとFTPパスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか?
  • HPの転送で困っている方へ。新しいパソコンに移行した際に、FTPアカウントとパスワードの情報が失われた場合の対処方法をご紹介します。
  • パソコンの変更に伴い、HPの転送で困っている方へアドバイス。FTPアカウントとパスワードの再設定方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

HPの転送で困っています。

2021/11/12 11:40

パソコンを変えたので、HPのFTPアカウントとFTPパスワードがわからなくなりましたので、教えてほしい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/12 13:50
回答No.2

こちらは一般の人が回答するところです。
ぷららへの直接の問い合わせの回答はできません。
ぷららのサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
以下のチャット・フォーム・電話から問い合わせ可能です。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/12 12:12
回答No.1

こちら、不特定多数の一般人が集まる掲示板ですよ。
当然、貴方のアイパス(ID/PASS)を知っているわけがないのです。
次にもしも、それを知る立場の人がこの投稿を見れたとしても、
貴方を特定する情報はないので、どちらにしても、回答ができません。

したがってこの質問は、掲示板ではなく、サポートの方に
送るべきだったと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。