本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コンビニ専用払い込み用紙を毀損してしまいました)

コンビニ専用払い込み用紙を毀損してしまいました

2023/10/13 00:27

このQ&Aのポイント
  • コンビニ専用払い込み用紙を毀損してしまいました。再交付をお願いします。
  • 先月契約変更の後、初めての請求書が来ましたが開封するときに間違って毀損しました。そのままコンビニに持ち込みましたが受け付けてもらえません。
  • ぷららダイヤルへTELしましたが混雑過ぎて繋がりませんので、こちらに書き込みました。
※ 以下は、質問の原文です

コンビニ専用払い込み用紙を毀損してしまいました

2021/11/13 11:15

先月契約変更の後、初めての請求書が来ましたが開封するときに間違って毀損しました。そのままコンビニに持ち込みましたが受け付けてもらえません。
再交付をお願いします。
ぷららダイヤルへTELしましたが混雑過ぎて繋がりませんので、こちらに書き込みました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/13 11:53
回答No.3

チャットやフォームを利用されては?
https://www.plala.or.jp/support/contact/

ぷららに全額 回線業者に全額 個々に振り分け など支払い方法で異なるかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/13 11:24
回答No.2

ここはOKWAVE ≠ ぷららなので、

ぷらら
https://www.plala.or.jp/support/contact/
にしつこく問いあわせる。

2021/11/13 11:21
回答No.1

このサイトはぷららのサポートではなく、不特定多数の有志がみんなの質問に答えるという場所です。
ぷららのサポートの場所を探し直して、そちらで依頼してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。