本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール受信できない)

メール受信できない

2023/10/13 00:27

このQ&Aのポイント
  • 突然、メールの受信ができなくなった場合、アカウント名とパスワードの再入力が求められることがあります。この記事では、受信できない原因と修復方法について解説します。
  • メールの受信ができなくなった際には、アカウント名とパスワードの再入力を求められることがあります。なぜ受信できなくなるのか、そしてどのように修復するのか、詳細を説明します。
  • メールの受信が突然できなくなった場合、アカウント名とパスワードを再入力するよう求められることがあります。なぜ受信できなくなるのか、そして修復方法はあるのか、解説します。
※ 以下は、質問の原文です

メール受信できない

2021/11/18 11:43

突然、受信ができなくなり、次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい(出てきた小さい画面には打ち込まれている)、と出てきます。何もしてないのに何故こんな事になるのか、それと修復方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/18 13:00
回答No.1

どのようなメールソフトを使っていたのか書かないと正確な回答はえられないような気がします。ぷららのHPにメール設定方法もあるのでそちらも参照されてはどうでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。