本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージが表示されてテレビが見られない)

エラーメッセージでテレビが見れない?解決方法とは

2023/10/13 00:28

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージが表示されてテレビが見れない時の対処方法を解説します。
  • 現在放送中の番組を視聴するためには別途契約が必要な場合があります。
  • IP2200というエラーコードが表示される場合は、ネットワーク接続の問題が考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージが表示されてテレビが見られない

2021/11/21 10:11

現在放送中の番組を視聴するためには別途契約が必要です。IP2200が表示されている

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/21 12:05
回答No.2

ひかりTVの契約内容不明ですが

>別途契約が必要
契約プランでは視聴できないものを選択されているのでは?

私はWebブラウザを経由してぷらら付随のエントリープラン見放題に設定してからしか使った事が無いので他のチャンネルについては未確認です

新規にひかりTVに別途契約した場合は利用まで時間が掛かる場合もあるようです
ログインアカウントやパスワード入力にミスが無いか
後はぷららではなくひかりTVのユーザー登録について ひかりTV側に確認してもらうしか方法はなさそうに思います

お礼

2021/12/20 13:40

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/21 11:40
回答No.1

どのような契約でどのような機器でどうしたら今の状態になったか分からないのですが、表示されているとおり、契約がないから見られないのではないでしょうか。現在利用中のひかりTVのコースを確認された方がよいと思いました。

お礼

2021/12/20 13:43

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。