このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あんしん機器保証 スタンダードプラン)
あんしん機器保証 スタンダードプラン
2023/10/13 00:29
このQ&Aのポイント
- 2021年11月18日に電話で契約したあんしん機器保証のスタンダードプランについて質問があります。
- マカフィー for plalaとぷららサポートプラスの申し込み契約書が送られてきましたが、解約手続きをしたいと思っています。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です
あんしん機器保証 スタンダードプラン
2021/11/29 15:09
2021年11月18日電話にて契約しました、
上記タイトルの他、マカフィー for plala ぷららサポートプラスの
3通の申し込み契約書が送付されてきましたが、解約したいので
宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ここは一般の人が回答するところです。
企業への直接の連絡は、以下サイトのチャット・フォーム・電話にてお願いします。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。