本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あんしん機器保証 スタンダードプラン)

あんしん機器保証 スタンダードプラン

2023/10/13 00:29

このQ&Aのポイント
  • 2021年11月18日に電話で契約したあんしん機器保証のスタンダードプランについて質問があります。
  • マカフィー for plalaとぷららサポートプラスの申し込み契約書が送られてきましたが、解約手続きをしたいと思っています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

あんしん機器保証 スタンダードプラン

2021/11/29 15:09

2021年11月18日電話にて契約しました、
上記タイトルの他、マカフィー for plala ぷららサポートプラスの
3通の申し込み契約書が送付されてきましたが、解約したいので
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/30 22:14
回答No.2

ここは一般の人が回答するところです。
企業への直接の連絡は、以下サイトのチャット・フォーム・電話にてお願いします。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/29 16:55
回答No.1

ここに質問してもダメです。ぷららサポートに関係ない所です。契約書などと一緒に入っていた書類に問合せ先が書いてありませんか?確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。