本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホのひかりTVビデオが登録できない)

ひかりTVビデオ登録できず、契約状態に問題あり?

2023/10/13 00:34

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVビデオに登録したが、契約状態に問題がありログインできない。
  • スマホのひかりTVビデオでログインできない原因とは?
  • ひかりTVビデオの登録ができず、契約状態に問題あり。ログインできない場合の対処法は?
※ 以下は、質問の原文です

スマホのひかりTVビデオが登録できない

2021/12/10 20:45

ひかりTVビデオに登録しても契約状態に問題がありますって表示されてログイン出来ないんですけど‥‥なんなんですかね?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/10 20:55
回答No.1

以下からひかりTVサポートにチャット・フォーム・電話で問い合わせてはどうでしょう。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
フォームの場合、翌日にはなんらかの回答がある場合が多いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。