本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コンセントを抜いて再度指したら電源が入らない)

コンセントを抜いて再度指したら電源が入らない

2023/10/13 00:34

このQ&Aのポイント
  • コンセントを抜いた後、再度指しても電源が入らないトラブルが発生しました。
  • 電源が入らない原因として、ひかりTVのサービスやISPぷららに問題がある可能性があります。
  • この問題に対処するためには、プロバイダへの連絡やデバイスの再起動を試すことが重要です。
※ 以下は、質問の原文です

コンセントを抜いて再度指したら電源が入らない

2021/12/13 19:52

チューナーの電源が入らない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/14 10:05
回答No.2

ひかりTVサポートにチャット・フォーム・電話で相談してはどうでしょうか。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
チューナーがレンタル品の場合は交換してもらえる可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/13 21:24
回答No.1

この質問内容ですと、簡単には解決できそうにありません。
次のように行動することをお勧めします。

この「ひかりTVサービス」と契約した時の販売店(代理店)
から「契約書」の他に関連資料を受領していると思います。
この資料の中に「相談窓口」の電話番号が書いてある頁を
探します。
この「相談窓口」に現在の症状を説明しますと種々の状態を
聞かれるので、適切に回答をしていくことにより解決する
方向に向かうでしょう。
また、解決しない場合は「正常に動作するチューナーに交換
してもらいたい」と要望しますと、代替品を発送してもらえ
ると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。