本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ST3400に関して)

ST3400の初期化についての確認

2023/10/13 00:36

このQ&Aのポイント
  • ST3400を新転先で使用するためには初期化が必要なのか確認したいです。
  • 使用元と使用先のプロバイダが違う場合や必要な情報がわからない場合でもST3400が使えるのか教えてください。
  • ST3400の初期化をしないと新転先で使用することができないのか確認したいです。
※ 以下は、質問の原文です

ST3400に関して

2021/12/17 15:57

ST3400の件でお聞きしたいことがございます。
上記機器を譲って頂く予定ですが、ネットなど見ていると、初期化が出来ていないと新転先で使用できないと見たためご確認させて頂きたくご連絡しました。
お客様IDやエントリーコード、認証番号がわからない場合や使用元と使用先でプロバイダが違う場合など使えない場合等あるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/17 16:28
回答No.1

チューナーの前利用者が登録削除をせずに他の人にチューナーを譲った場合、譲られた方の人はそのチューナーをそのまま使うことができません。ただし、ひかりTVのサポートに相談すれば、前利用者の情報の登録削除をしてもらうことができ、利用できるようになります。
なお、チューナーを譲ってもらう場合、購入品でなくレンタル品であった場合、利用開始後、ひかりTVのサポートから連絡が来て、元の持ち主へ返すように指示されますのでご注意ください。

いずれにしてもこちらは一般人が回答するところです。
不安があるなら、ひかりTVサポートに、
チャット・フォーム・電話で問い合わせてはどうでしょう。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。