本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:plalaと他の物を間違えて返却してしまった)

plalaと他の物を間違えて返却してしまった

2023/10/13 00:36

このQ&Aのポイント
  • 先日、解約し、間違えて違うものをplalaに返却してしまいました。
  • plalaの電話が繋がらないため、どうすれば良いでしょうか。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

plalaと他の物を間違えて返却してしまった

2021/12/18 14:16

先日、解約し、間違えて違うものをplalaに返却してしまいました。電話で聞こうと思ったんですが、plalaの電話が繋がりません。
どうすれば良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/19 08:58
回答No.4

プロバイダのplalaなら、
以下からチャット・フォームで問い合わせてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

ひかりTVのplalaなら、
以下からチャット・フォームで問い合わせてはどうでしょうか。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/18 19:44
回答No.3

メール・フォームの方が早いかも知れません

送ったものはどんな機器?
宛先は何処だった?

インターネット接続に必要なONU機器であれば ぷららはNTTに返却されるはず
無線LAN機器は不明
ひかりTVチューナーであればひかりTV関連の企業かも?

返却先はプロバイダーとは無関係な廃棄物処理の場合もあり そのまま廃棄処理してしまう可能性もあります いろいろな企業からいろいろな機器が送られてくる
ぷららに聞いて解る事なのかどうか

2021/12/18 18:04
回答No.2

1)電話をしつこくかける

2)ウェブから問い合わせる


そして

3)向こうも違うものが届いているので、連絡してくるだろう。

いずれいしても、こちらからも電話を書け直す等して、コンタクトを取るのが良いだろう。

2021/12/18 16:27
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。