本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:請求書の件)

ぷららコンビニ支払の請求書について

2023/10/13 00:37

このQ&Aのポイント
  • ぷららのコンビニ支払いの請求書が届きましたが、支払い方法の変更を依頼していたにもかかわらず、請求書が送られてきました。
  • 請求書の送付に関する連絡もなく、不快な気持ちになっています。振替にできない理由と、手続きについて教えていただきたいです。
  • この質問は、ひかりTVのサービスやISPぷららについてのものです。
※ 以下は、質問の原文です

請求書の件

2021/12/20 11:14

ぷららのコンビニ支払の請求書が届きました。NTTで合算での支払いにしていただくように頼んでおりましたが、又、請求書がきました。差し戻った経緯などの連絡もなく請求書の送付が来るのがとても不快です。振替に出来ない理由を教えていただくのとどのような手続きは必要が連絡をお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/21 03:00
回答No.3

ここは「OKWAVE」というQ&Aサイトであり、回答者はその企業の従業員等ではなく一般人であり、かつ企業の公式な問い合わせ窓口ではない。

その質問内容については、直接当該サービス提供企業のお客様窓口・サポートサービス等へ「電話で」問い合わせを。
https://www.nttplala.com/inquiry/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/20 12:35
回答No.2

ここは一般人が回答するところです。
企業への直接の相談は以下でお願いします。
プロバイダのplalaなら
https://www.plala.or.jp/support/contact/
ひかりTVのplalaなら
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

ここに企業への直接の連絡を記載したり、同じ投稿を連投しますと、
事務局に削除されることがありますので、ご注意ください。

2021/12/20 11:25
回答No.1

ご利用料金等についてのお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資会社のNTTファイナンスよりさせていただいております。となっています。ので無理です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。