本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VDSL装置がうまく作動しません。)

VDSL装置の故障?LINEランプが緑の点滅でネット接続できない!

2023/10/13 00:37

このQ&Aのポイント
  • VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしたままで、ネット接続ができません。ユーザーマニュアルを拝見すると、本製品が故障している可能性があります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしており、30秒以上点灯している場合は故障している可能性があります。
  • VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしていて、ネット接続ができません。ユーザーマニュアルによると、30秒以上点灯している場合は故障している可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

VDSL装置がうまく作動しません。

2021/12/21 14:18

VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしたままで、ネット接続ができません。
ユーザーマニュアルを拝見すると30秒以上の点灯は本製品が故障していますと表記されていました。どうしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/21 22:11
回答No.4

年末年始で時間のかかる時期だから、早くぷららに連絡を。
(大晦日・三が日に交換品が滞ったら厄介だろうし)


#数年前のこの時期に給湯器が壊れた経験を持つ者として、一言。
#今年じゃなくてよかったよ、給湯器。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/21 16:19
回答No.3

機器の異常と思うなら、サポートに相談してはどうでしょうか。
以下からチャット・フォーム・電話で相談が可能です。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

2021/12/21 14:32
回答No.2

LINEランプが緑の点滅なのか、それとも点灯なのかどっちなのだろう?

いずれにしろそのVDSL装置をサポートするところに相談でしょうね。質問者はVDSL装置をプロバイダから借りてるの?

2021/12/21 14:19
回答No.1

プロバイダーに連絡してください。
多分、交換してくれると思います。

お礼

2021/12/21 16:03

ありがとうございます。お忙しいのに、回答していただき、感謝申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。