本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャツシュバック)

キャツシュバックが未だに確認出来ません

2023/10/13 00:39

このQ&Aのポイント
  • キャツシュバックが未だに確認出来ません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連するキャツシュバックが未だに確認できない状況です。
  • キャツシュバックの確認ができず、問題の原因を特定するための対応を行っています。
※ 以下は、質問の原文です

キャツシュバック

2021/12/26 20:39

キャツシュバックが未だに確認出来ません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/27 12:29
回答No.3

何処まで手続きが進んでいるのでしょう?
Webメール仕様でもありマーページから受信メールを確認されました?
手続き完了後であれば何日目くらい?

私個人の流れですが
使用開始から1年後?(使用開始が月末だったので曖昧)にぷららから★ぷらら光特典・キャッシュバック方法のご案内★ のメールが届き 振込先口座など手続きを完了

通帳をチェックすると手続き完了のメールを受信(7月5日)してから1ヶ月後(8月19日)に入金でした
利用開始から13~14ヶ月後

事務処理上入金と出金は別なので 別途手続きが必要になります
期限があるようなので 見落とししていたら対象外になってしまうかも? キャッシュバック対象ではなかったという事はないんだろうな

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/26 23:37
回答No.2

プロバイダのサポート窓口に問い合わせを。

なお、ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではプロバイダの関係者でもない一般人が相談には乗ってくれるが、プロバイダ担当者による受付等はしていないので、念の為。

2021/12/26 20:53
回答No.1

ぷららに問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。