本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが受信できない)

メールが受信できない

2023/10/13 00:40

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたが、OUTLOOKメールでドメインが存在しないとメッセージがでた。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • OKWAVEより補足があります。
※ 以下は、質問の原文です

メールが受信できない

2022/01/03 09:55

パソコンを変えたが、OUTLOOKメールでドメインが存在しないとメッセージがでた。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/03 11:34
回答No.2

下記サイトを参考にOUTLOOKを設定しなおしてみてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/03 10:11
回答No.1

OUTLOOKメールを起動して、画面上のファイル→アカウント設定→アカウント設定 でアカウントを修復あるいは追加してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。