このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/03 09:55
パソコンを変えたが、OUTLOOKメールでドメインが存在しないとメッセージがでた。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
下記サイトを参考にOUTLOOKを設定しなおしてみてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
OUTLOOKメールを起動して、画面上のファイル→アカウント設定→アカウント設定 でアカウントを修復あるいは追加してみてください。
関連するQ&A
メールが受信できません
パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」につ...
メール受信遅い、
アウトルックエラーが表示される ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メール受信ができません
1週間電源を切っていました。多分多くのメールが来ていると思いますが、メールの受信ができません。 メッセージ:オンライン作業中となっていますが中々終わりません。 ...
メール受信
メール受信が出来ない ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メール受信
メールが受信できない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。