本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サブアドレスの登録)

サブアドレスの登録について

2023/10/13 00:41

このQ&Aのポイント
  • 突然メールが使えなくなるリスクに備えるためには、ぷららに別のアドレスを登録できるのか気になります。
  • 最近、大規模なトラブルでフリーメールなどでメールが使えなくなるケースが多発しています。そこで、ぷららでは別のアドレスの登録が可能なのか調べてみました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららで、メールが使えなくなるリスクに備えるためには、別のアドレスを登録することができるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

サブアドレスの登録

2022/01/03 18:04

昨今、大規模トラブルなどで突然メールが使えなくなることがフリーメールなどで起きています。

万一に備えぷららに別のアドレスも登録しておきたいのですが、できますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/03 18:10
回答No.1

>万一に備えぷららに別のアドレスも登録しておきたいのですが、できますか?
チケットを使ってメールアドレスを増やすことができます。
ただし、結局はぷららが提供するアドレスなので、
メインとかサブとか関係なく根元が止まれば、
何個持っていても、停止すると思うので、
この場合は、別のベンダーを探すべきかと、思いますよ。

お礼

2022/01/06 16:28

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。