サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

ひかりTVでカラオケ?

2022/01/08 14:25

ひかりTVか何かでカラオケができると耳にしました。これは別途オプションで契約する必要がありますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/09 11:26
回答No.2

別途、月々990円のパックを契約するか、もしくは、
24時間以内なら550円のパックを契約する必要があります。

以下サイトが参考になります。
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/karaoke/

対応チューナーも上記サイトが参考になります。
AM900などでもカラオケは可能ですが、
ST-3400だと採点機能やキー調整等も使えるようになります。

採点機能を使わないなら、マイクは自前のものでもよいと思われます。
そのあたりも、詳細は上記サイトを参考にしてみてください。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2022/01/09 20:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/08 17:47
回答No.1

お礼

ご回答ありがとうございました。

2022/01/09 20:42