このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/14 16:00
不正アクセス・フィッシング
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ここは、一般の人が回答するところです。
何が起きて何に困っているのが詳細に書いていただいた方がよいと思いました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
個人情報等の扱いもあるので、サポート窓口へ連絡・相談を。
連絡先は、プロバイダのウェブサイトに記載がある。
【重要告知】
ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではプロバイダの関係者でもない一般人が暇つぶしで相談には乗ってくれるが、プロバイダ担当者の責による相談・受付等はしていないし回答も無いので、念の為。
関連するQ&A
ログインできません
ぷららのメールアドレスとパスワードを受付けて貰えない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メールアドレスの変更
不正なアクセスがあるようです。メールアドレスの変更をしたいと思いますが手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」に...
ログインできません
お世話になります。 マイペ-ジからログインしようとすると契約されていませんと表示されはいれません。しかし、メールに届いているところからアクセスすると中に入れます...
ログインできなくなった。
1 ぷららwebメールが、突然、ログインできなくなった。 2 メールパスワードを変更してみたが、改善しない。 3 どうしたら良いのでしようか ※OKWAVEよ...
「プララJPのお客様サービス」という件名メール
初めて質問します。 「プララJPのお客様サービス 」フィッシング詐欺メールですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。