サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メール送信ができません

2022/01/15 16:36

メールの送信ができません。「エラー0×80004005が報告されました」「エラー0×80042109が報告されました」「SMTPメールサーバーに接続できません」「サーバー管理者かISPに問いあわせてください」と表示されます。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/15 16:42
回答No.1

ここは、一般の人が回答するところです。
利用しているメールソフトや設定内容や何をしたら今の状態となったなど、
詳細な情報を書いていただかないと有益な回答は得られないように思います。

下記サイトを参考に、
本当にメールの設定が間違っていないかご確認ください。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。