このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/15 16:36
メールの送信ができません。「エラー0×80004005が報告されました」「エラー0×80042109が報告されました」「SMTPメールサーバーに接続できません」「サーバー管理者かISPに問いあわせてください」と表示されます。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ここは、一般の人が回答するところです。
利用しているメールソフトや設定内容や何をしたら今の状態となったなど、
詳細な情報を書いていただかないと有益な回答は得られないように思います。
下記サイトを参考に、
本当にメールの設定が間違っていないかご確認ください。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
メール送信ができない (受信は可能です)
エラーメッセージ 「タスク wine.mail.plala.or.jp 送信中でエラー(0x80042109)が報告されました。 送信(smtp)メールサーバー...
Outlookで送信ができない
送信中でエラー(0x80042109)が報告されました 送信(SMTP)メールサーバーに接続できません。 とエラーメッセージがでます。 ※OKWAVEより補足...
メールを送信するたびにエラーメッセージが出る
! タスク '*****@*****.plala.or.jp - 送信中' でエラー (0x80042109) が報告されました: '送信 (SMTP) メール...
メール送信が出来ません。
エラー0x80042109がでてサーバーに接続できずメール送信が出来ません。メール受信は問題ないのですが、なぜか解りません。解決策を教えてください。 ※OKW...
Outlook2013でメールの送信ができない
Outlook2013のメールの送信ができない。エラーとなってしまう。 受信は問題なくできるが、送信ができない。 0x80042109のエラー メッセージにはメ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。