このQ&Aは役に立ちましたか?
ビデオざんまいプランで視聴できる番組・作品以外のものを視聴しようとしてログインされたわけではないんですよね?
チャットサポートや電話やメールで問い合わせされるのが確実で早いかもしれませんね。
https://chat.plala.or.jp/tv/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「ビデオざんまいプラン」はレンタルもしくは自分で購入したチューナーが必要なのではないでしょうか?
チューナーが不要なのは、「エントリープラン・バリュープラン」ではないでしょうか。
ご確認ください。
ひかりTVのサポートに問い合わせてもよいかも知れません。
下記サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」より、フォーム・電話で問い合わせできます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
関連するQ&A
ログインできない
久々にログインしようとしたらできませんでした。ログインしようとすると『現在の状態ではログインできません。お客様がひかりTVチューナーのご利用を開始されると、ログ...
チューナーのレンタルが必要なのかを知りたい
ひかりTVの新規契約を検討中です。 我が家のテレビはひかりTVチューナー機能対応テレビなのですが、 ひかりTVの「ご利用ガイド」に、 このテレビの利用条件とし...
ログインできません
お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。 WEB会員IDにひかりTV契約の情報が必要となります。 指定されたIDとパスワードを入力...
料金について
ひかりTVのビデオ三昧とインターネット利用で、月額いくらで見る、利用できるのですか、最大としていくら料金かかるのですか ビデオ三昧は、あまりにも料金がかかりすぎ...
ひかりTVが、見れません
ホームページにログインして、視聴できるはずの光テレビの作品が、DRM承認エラー error code:3304,suberror code:305と表示されます...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。