本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインができない)

ログインができない?急にログインができなくなった場合の対処方法

2023/10/13 00:45

このQ&Aのポイント
  • ログインができなくなった場合、ひかりTVチューナーの利用開始が必要です。
  • ビデオざんまいプランを利用しているが、チューナーの契約がないためログインできません。
  • ログインをするためには、ひかりTVチューナーの契約を行う必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

ログインができない

2022/01/17 21:10

今までログインして使えていたのに急に使えなくなりました
ログインをしようとすると『現在の状態ではログインできません。お客様がひかりTVチューナーのご利用を開始されると、ログインできるようになります。code=3100232』というような状態になります。ビデオざんまいプランを利用しており、チューナーは契約しておりません。どうやったら、ログインができるようになるか教えてください

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/18 07:42
回答No.2

ビデオざんまいプランで視聴できる番組・作品以外のものを視聴しようとしてログインされたわけではないんですよね?
チャットサポートや電話やメールで問い合わせされるのが確実で早いかもしれませんね。

https://chat.plala.or.jp/tv/

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/17 21:49
回答No.1

「ビデオざんまいプラン」はレンタルもしくは自分で購入したチューナーが必要なのではないでしょうか?
チューナーが不要なのは、「エントリープラン・バリュープラン」ではないでしょうか。
ご確認ください。

ひかりTVのサポートに問い合わせてもよいかも知れません。
下記サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」より、フォーム・電話で問い合わせできます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。