サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

今回の光の申し込みをキャンセルです。

2022/01/20 12:01

今回ぷらら光の申し込みを間違ったのでキャンセルします。工事もやらないでください。キャンセルです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/01/20 17:39
回答No.5

ここは一般人が回答するところです。
ここに書き込んでもキャンセルはできません。

以下のサイトの「上記を確認しても解決しなかった場合はこちら」にて、
https://www.plala.or.jp/support/contact/
フォームないし電話で連絡してはどうでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/20 15:54
回答No.4

ここは「ぷらら」のサポート窓口ではない。

重要なので、もう一度記す。

ここは「ぷらら」のサポート窓口ではない。

ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここでは「ぷらら」の関係者でもない一般人が暇つぶし程度で適当に相談には乗ってくれるが、「ぷらら」担当者の責による相談・受付等も回答も無いので、念の為。

正しい窓口ではないので、ここ(OKWAVE)でキャンセルの意思を表しても法的に有効にならない。
個々の契約にに関する件については、ここではなく直接「ぷらら」に連絡すること。

2022/01/20 12:04
回答No.3

そもそも、こちら不特定多数の人が集まる掲示板です。
質問をメインとしているので、契約や作業などを
伴うものについては一般人が相手なので、できませんよ。
それらは、公式のサポート側に連絡して下さい。

2022/01/20 12:03
回答No.2

こちらはただの掲示板です。ここで言ってもキャンセルになりません。ちゃんと契約したところに連絡してください。

2022/01/20 12:02
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。
キャンセルはぷららに伝えてください

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。