本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホームページアクセス制限)

ホームページアクセス制限の解除方法とは?

2023/10/13 01:18

このQ&Aのポイント
  • 20年ぐらい前に、自作のホームページにアクセス制限を設定しました。ぷららにはアクセス制限の設定があったはずです。
  • アクセス制限を解除する方法を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ホームページアクセス制限

2022/01/24 18:13

20年ぐらい前に、自作のホームページにアクセス制限を設定しました。当時ぷららにはアクセス制限の設定があったはずです。解除の仕方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/24 19:53
回答No.2

私はもっと以前に?利用経験がありますが サイト側でアクセス制限の記憶はないです

htaccessを利用した経験がありますが プログラムの1部 何処に書き込んだか忘れたのであれば文字列検索で見付ける事ができるかも?

現在も継続してぷららユーザー オプションのホームページ利用であれば プライベートホームページからアクセス可能と思います
https://www.plala.or.jp/option/php/

退会 解約した場合は削除されています

お礼

2022/01/25 09:52

参考になりました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/24 18:31
回答No.1

20年も前の方法をそのまま継続しているプロバイダはないような気がします。
また、解除の仕方についても、どのような方法で制限をしたのか記載いただかないと、有益な回答は得られないような気がします。

以下のサイトの「上記を確認しても解決しなかった場合はこちら」にて、
フォームや電話でサポートへ直接お問い合わせたらどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2022/01/25 09:53

参考になりました。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。