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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVのビデオが視聴できない)

ひかりTVのビデオが視聴できない

2023/10/13 01:19

このQ&Aのポイント
  • 申し訳ございません。下記の問題が発生しました。状態番号:3301300240 管理番号:3060507010 OnMs access io error occurred. method=asyncGetGenreData」AM900 J-10.8.02_S-10.8.04」という内容が表示されて視聴もできません。
  • WiFiルーターもチューナー本体も何回か再起動済みです。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVのビデオが視聴できない

2022/01/29 21:19

ビデオを視聴したいのですが、「申し訳ございません。下記の問題が発生しました。状態番号:3301300240 管理番号:3060507010 OnMs access io error occurred. method=asyncGetGenreData」AM900 J-10.8.02_S-10.8.04」という内容が表示されて視聴もできません。
WiFiルーターもチューナー本体も何回か再起動済みです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/30 13:03
回答No.2

以下のような情報を記載した方が有益な回答が得られるように思いました。
・何かをしてから視聴できなくなったのか、突然視聴できなくなってしまったのか。
・ひかりTV以外の機器はネットが使える状態か。
・ひかりTVのテレビ番組は見られるのか。

今の状態で思いつくこととしては、ONUやモデムも再起動してみる。NTT等の設備の障害かもしれないので数日待ってみる、ぐらいかと思います。

いろいろ試しても解決しない場合は、ひかりTVのサポートへ相談してみてはどうでしょうか。以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話で連絡が可能です。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

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2022/01/29 21:57
回答No.1

こんにちは

再起動ではなく
一度チューナーをリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Search.aspx?category=75

https://wifinomori.com/hikaritv-not-view/

お礼をおくりました

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