本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール復活について)

インスタグラム退会後にプララメール復活方法とアドバイス

2023/10/13 01:20

このQ&Aのポイント
  • インスタグラム退会後、解約したプララメールの復活方法が知りたいです。困っています。
  • プララメールの解約後に困っています。インスタグラム退会後の復活方法を教えてください。
  • 当時使っていたプララメールを解約してしまったため、インスタグラム退会後のアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

メール復活について

2022/02/01 08:06

インスタグラムを退会したいのですが当時使っていたプララのアドレスを解約してしまって困っています。すいません。アドバイスお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/01 10:49
回答No.1

メールアドレスはIDとして使ってるだけだから、そのアドレスとパスワードが分かればログインできませんかね?メールアドレスに紐づけて二段階認証をやってるわけじゃないでしょう?

どうしても分からなくて、ログインはできるけどアカウント削除はできないなら、過去の投稿を全部消して、プロフィールも消して、フォロー先もフォロワーも全部削除してアカウント名を変えてしまえばいいと思います。

お礼

2022/02/01 15:07

削除できました! 私何やってたんだろう(^^;) 本当にありがとうございました(-人-)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。