このQ&Aは役に立ちましたか?
接続先ID、パスワードをおしえてほしい: インターネット接続の再設定方法と問い合わせ先
2023/10/13 01:20
- インターネット接続の再設定をする際には、接続先IDとパスワードが必要です。しかし、それらの情報を忘れてしまった場合、どこで問い合わせればいいのでしょうか?ここでは、ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問い合わせ先をご紹介します。
- ひかりTVのサービスを利用している場合、アカウント情報や接続先ID、パスワードの再設定に関する問い合わせは、ひかりTVのカスタマーサポートに連絡することができます。ひかりTVの公式ウェブサイトやアプリからのお問い合わせも可能です。
- また、ISPぷららを利用している場合は、ぷららのカスタマーサポートに問い合わせることができます。ぷららのウェブサイトやお電話、メールでの問い合わせ先を確認し、再設定に関する情報を提供してもらいましょう。
接続先ID、パスワード
2022/02/01 18:00
インターネット接続の再設定をしなければいけない為、接続先ID、パスワードをおしえてほしいのですがどこで問い合わせばいいですか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
以下のサイトの「上記を確認しても解決しなかった場合はこちら」にて、
フォームや電話でお問い合わせをお願いします。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらから選択してみてはいかがでしょうか?
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=57&cid=help_00025
それ、「ぷらら」からくる、水色っぽい紙袋に、入ってますよ。
紛失している場合、以前なら電話で聞けたのですが。
今コロナ時代という事もあり、電話オペレーターが少なく、
ひたすら待たされるので、サポートから再発行をお願いする方が良いかと。
=ってのは、ネットが使えないならメールも使えないでしょうし、
使えたとしても、ID/PASSをメールでやり取りするなんて
危険ですからね~。
という事で、公式サポートに聞くのが一番ですね。
ぷららのチャットウインドウのやつで、もしかしたら、
いい方向に行くかもしれません!。