本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続先ID、パスワード)

接続先ID、パスワードをおしえてほしい: インターネット接続の再設定方法と問い合わせ先

2023/10/13 01:20

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続の再設定をする際には、接続先IDとパスワードが必要です。しかし、それらの情報を忘れてしまった場合、どこで問い合わせればいいのでしょうか?ここでは、ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問い合わせ先をご紹介します。
  • ひかりTVのサービスを利用している場合、アカウント情報や接続先ID、パスワードの再設定に関する問い合わせは、ひかりTVのカスタマーサポートに連絡することができます。ひかりTVの公式ウェブサイトやアプリからのお問い合わせも可能です。
  • また、ISPぷららを利用している場合は、ぷららのカスタマーサポートに問い合わせることができます。ぷららのウェブサイトやお電話、メールでの問い合わせ先を確認し、再設定に関する情報を提供してもらいましょう。
※ 以下は、質問の原文です

接続先ID、パスワード

2022/02/01 18:00

インターネット接続の再設定をしなければいけない為、接続先ID、パスワードをおしえてほしいのですがどこで問い合わせばいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/01 20:45
回答No.4

以下のサイトの「上記を確認しても解決しなかった場合はこちら」にて、
フォームや電話でお問い合わせをお願いします。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/01 18:13
回答No.2

それ、「ぷらら」からくる、水色っぽい紙袋に、入ってますよ。
紛失している場合、以前なら電話で聞けたのですが。
今コロナ時代という事もあり、電話オペレーターが少なく、
ひたすら待たされるので、サポートから再発行をお願いする方が良いかと。
=ってのは、ネットが使えないならメールも使えないでしょうし、
 使えたとしても、ID/PASSをメールでやり取りするなんて
 危険ですからね~。
という事で、公式サポートに聞くのが一番ですね。
ぷららのチャットウインドウのやつで、もしかしたら、
いい方向に行くかもしれません!。

2022/02/01 18:10
回答No.1

ぷららに問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。