本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンドロイドTVを視聴したいのですが)

アンドロイドTVでの視聴について

2023/10/13 01:24

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドTVでの視聴は可能ですか?
  • アンドロイドTVの視聴には注意点はありますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららとの関連はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

アンドロイドTVを視聴したいのですが

2022/02/20 19:46

アンドロイドTVは視聴できますか
注意点はありますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/23 11:07
回答No.2

「アンドロイドTVでひかりTVを見れますか?」という質問であれば、
以下が参考になります。
https://www.hikaritv.net/user/various/pixelasmartbox/

アンドロイドTVの一つであるSmartBoxでのひかりTVの視聴方法が書かれています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/20 22:41
回答No.1

「アンドロイドTV」と称しても多くのメーカーから、また機種
も多数発売されていますので、視聴できますと簡単には言えま
せん。
「アンドロイドTV」はどの様なメーカで、どの機種なのかを
補足する事をお勧めします。

また、「アンドロイドTV」で、どのような番組、動画を視聴
したいのか、によっても対応方法が異なります。
これについても補足する必要があります。

更に「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についても
通信会社の指定するTVを使用する場合もありますので、
通信会社とどのような契約をしているのかも明確にする必要が
あります。

簡単に言えは、契約する(予定)通信会社の窓口に行き、アンド
ロイドTVは視聴できますか、注意点はありますか?と
相談します。
応対にでた係員がQ&Aにて、いろいろアドバイスしてくれる
ので、疑問が早く解決するでしょう。

お礼

2022/02/21 06:47

ありがとうございます。
大変参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。