本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページにログインできません)

マイページにログインできない理由は?

2023/10/13 01:28

このQ&Aのポイント
  • マイページにログインする際に、WEBIDとパスワードを入力してもログインできない場合があります。IDがメールアドレスであり、パスワードも再設定してもログインできない場合には、原因として何が考えられるのでしょうか?
  • マイページのログインに問題がある場合、IDとパスワードに同じ英字が含まれていることが原因かもしれません。IDとパスワードが似ていると、システムが混乱することがありますので、違う文字列で試してみてください。
  • マイページへのログインで問題が発生している場合、ひかりTVのサービスやISPぷららに相談することをおすすめします。専門のサポート担当者が、具体的な解決策を提案してくれるはずです。
※ 以下は、質問の原文です

マイページにログインできません

2022/03/03 22:55

マイページにWEBID、パスワードを入力してもログインできません。IDはメールアドレス、パスワードは再設定してもダメなんですが、何がいけないのでしょう?それともIDとパスワードに同じ英字が入っているのがダメなんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/04 07:40
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237#:~:text=%E3%81%94%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%8C%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%A7,%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

お礼

2022/03/05 00:36

解決しました。

ありがとうございます。

IDをきちんと入力すれば、よかったです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。