本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画像が全然映らない)

画像が全然映らない

2023/10/13 01:29

このQ&Aのポイント
  • どのTV、ビデオも四角くマスキングされて画像が脇にちょっとうつるばかりで、再起動してもかわらない。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

画像が全然映らない

2022/03/07 20:20

どのTV,ビデオも四角くマスキングされて画像が脇にちょっとうつるばかりで、再起動してもかわらない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/08 19:48
回答No.3

どのような機種をどのような配線で接続しているか、記載された方が有益な回答が得られると思います。配線の見直しをしてみてはどうでしょうか。

また、いろいろ試しても解決しない場合は、ひかりTVのサポートへ相談してみてはどうでしょうか。以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話で連絡が可能です。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/08 04:18
回答No.2

まずはお使いの機器名などの情報を書きましょう。

書かれている内容からはチューナーなどの故障?とかも疑われますね。
再起動し手もダメならリセットしてみるとかでしょうか。

2022/03/07 21:12
回答No.1

一度、以下ページを参考に対処してみてはいかがでしょうか?
https://antena-kouji.net/news/hikaritv-not-reflected/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。