サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

マカフィー for plazaについて

2022/03/08 17:08

昨年12月に「マカフィー for plaza(最大24ヶ月無料)」の契約をしましたが、PCに「あと15日で契約が終了します」とマカフィーのメッセージが出ます。どういうことでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/08 19:54
回答No.2

今、動作しているマカフィーが、ぷららから提供されたものではなくもともと入っていた物だったり、ぷららから入手したものだがライセンス認証されていなかったりと、体験版モードで動作しているということはないでしょうか。もう一度、ぷららからマカフィーを入手しライセンス認証する方法をご確認されてはと思います。

お礼

2022/03/08 20:47

ありがとうございます。確認してみます。ぷららに連絡取れると良いのですが。混雑していますばかりで。

noname#250809 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/08 17:17
回答No.1

https://www.plala.or.jp/option/mcafee/?cid=campaign_cpbnr_mcafee01
ですか。

ご注意事項
https://www.plala.or.jp/option/mcafee/attend/

最大24か月無料(対象コースはこちら)について、過去に適用済み(最大12か月無料含む)の場合、適用されません。

みたいなことは書いていますね。
これに該当しないか?確認してみるとか。

お礼

2022/03/08 20:49

ありがとうございました。流石にそれはないです。

noname#250809 質問者