このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/03/08 17:08
昨年12月に「マカフィー for plaza(最大24ヶ月無料)」の契約をしましたが、PCに「あと15日で契約が終了します」とマカフィーのメッセージが出ます。どういうことでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
今、動作しているマカフィーが、ぷららから提供されたものではなくもともと入っていた物だったり、ぷららから入手したものだがライセンス認証されていなかったりと、体験版モードで動作しているということはないでしょうか。もう一度、ぷららからマカフィーを入手しライセンス認証する方法をご確認されてはと思います。
ありがとうございます。確認してみます。ぷららに連絡取れると良いのですが。混雑していますばかりで。
2022/03/08 20:47
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.plala.or.jp/option/mcafee/?cid=campaign_cpbnr_mcafee01
ですか。
ご注意事項
https://www.plala.or.jp/option/mcafee/attend/
最大24か月無料(対象コースはこちら)について、過去に適用済み(最大12か月無料含む)の場合、適用されません。
みたいなことは書いていますね。
これに該当しないか?確認してみるとか。
ありがとうございました。流石にそれはないです。
2022/03/08 20:49
関連するQ&A
マカフィーfor plalaを切り替えたい
今契約しているマカフィーfor plalaをやめてウイルスバスターfor plalaに変更するにはどうすればいいのですかね。手続きについて。 ※OKWAVE...
マカフィーインターネットセキュリティ
今朝(3月25日)、「ご契約オプションサービスの無料期間終了のお知らせ」でマカフィー for PLALAが4月末で終了とのお知らせをいただきました。 ところが、...
マカフィーfor plalaについて
マカフィーfor plalaを契約していて、現在パソコン3台で利用しています。 1契約で3台の端末で使用可能になっていますが、現在使用しているパソコンのうち1台...
マカフィー for Plala
マカフィー for Plalaの解約ができない。 現在、2ヶ月分の料金が発生しています。 利用していないので早急に解約したい。 ※OKWAVEより補足:「ひか...
セキュリティソフト「マカフィー」について
御社経由でセキュリティソフト「マカフィー」を使っていますが、「マカフィー」のフロントページに、「お客様の契約は、15日後に終了します」と出てきますが、どういうこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。