本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メ-ル)

メール繋がらない時がある、接続が拒否されましたと出る

2023/10/13 01:32

このQ&Aのポイント
  • メールの接続が拒否され、繋がらない時があります。問題を解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連して、メールの接続が拒否される問題について知りたいです。
  • メールが繋がらず、接続が拒否された場合の対処方法や解決策について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メ-ル

2022/03/22 21:33

メ-ル繋がらない時がある、接続が拒否されましたと出る

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/23 21:04
回答No.3

こちらのサイトを参考にメールソフトの設定を見直してみてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/23 14:37
回答No.2

メーラーは何のソフトをご使用でしょうか?

そのメーラーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

2022/03/22 21:41
回答No.1

>>メ-ル繋がらない時がある
頻度はどの程度でしょうか?
また、送信時か受信時か両方かのどれでしょう?
使用しているメールソフトは何でしょう?

>>接続が拒否されましたと出る
何が拒否したかという情報は出ていませんか?

上記が判っても、即解決とはならないと思いますが、
その後何を確認していけばよいかの道標になります。

よろしくおねがいします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。