本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

webサイト、ホームページビルダー21で作成中

2022/04/06 19:20

ビルダーから直接データ転送できないでしょうか?FFFTPだと上手くいかないのです

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/06 19:34
回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。
https://help.shopserve.jp/manual/095/

お礼

2022/04/06 22:27

URLありがとうございます、参考にします!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/06 20:46
回答No.2

>FFFTPだと上手くいかないのです
大抵エラーログがあると思うので、それを見て
原因を探すのが先だとは思いますね。
FFFTPは名前の通り、FTPの専用ソフトですが、
ホームページビルダーは、HTMLを作るソフトに
おまけのFTP簡易機能がある程度で、FFFTPより低機能な物です。
原因を探さずむやみに他のソフトに手を出しても、
疲れるだけだと思いますよ。

で、ログの部分を補足に追加してみてはいかがでしょうか?
誰かが読み取って解決策を紹介するかもしれません。
そのほうが確実ですよ。

お礼

2022/05/05 07:51

ありがとうございます。FFFTPで解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。