本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない)

マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない

2023/10/13 01:38

このQ&Aのポイント
  • マイページで二つ目のメールアドレスが確認できません。二つ目のメルアドの確認方法を教えてください。
  • 4/5から二つ目のメルアドで送受信できなくなりました。エラーは、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違ってないか確認してください。」
  • メーラーは、Beckyです。
※ 以下は、質問の原文です

マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない

2022/04/07 01:52

マイページで二つ目のメールアドレスが確認できません。
二つ目のメルアドの確認方法を教えてください。
4/5から二つ目のメルアドで送受信できなくなりました。
エラーは、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違ってないか確認してください。」
メーラーは、Beckyです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/07 07:43
回答No.1

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/option/multi/setup/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。