サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない

2022/04/07 01:52

マイページで二つ目のメールアドレスが確認できません。
二つ目のメルアドの確認方法を教えてください。
4/5から二つ目のメルアドで送受信できなくなりました。
エラーは、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違ってないか確認してください。」
メーラーは、Beckyです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/07 07:43
回答No.1

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/option/multi/setup/

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。