本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネット接続不可)

インターネット接続不可の対処方法とは?

2023/10/13 01:40

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続ができない場合、まずはONUのランプを確認しましょう。
  • ONUのランプが電源ランプ以外消灯している場合には、ネットワーク機器の再起動や接続状態の確認を行うことが重要です。
  • また、ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題の可能性もあるため、それらの提供元に問い合わせることも考えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インターネット接続不可

2022/04/12 10:43

ONUのランプが電源ランプ以外消灯している

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/12 13:51
回答No.3

お問い合わせ インターネット接続出来ないをご覧ください
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/12 11:15
回答No.2

全ての線やコンセントを抜き、数分後に入れ直してみてはいかがでしょうか?

直らなければ故障かもしれませんね。

補足

2022/04/12 13:23

何回もやってみました
故障だと思いますのでぷららに連絡します
なかなか繋がらないのでここに質問してしまいました
有難うございます

質問者
2022/04/12 10:54
回答No.1

正しく接続してますか?
工事は終わっていますか?

補足

2022/04/12 11:08

2日前に突然インターネットが繋がらなくなりONUの電源切り入りしたら電源ランプ以外消灯になりました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。