本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源を入れた時の状況)

電源を入れた時の状況

2023/10/13 01:40

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れると画面が黒いまま見られない
  • ユーチューブは見られる
  • システムエラー0260001026と表示されることもある
※ 以下は、質問の原文です

電源を入れた時の状況

2022/04/12 14:01

電源を入れると画面が黒いまま見られない。
ユーチューブはみられる。
システムエラー 0260001026と表示されることもある。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/13 19:56
回答No.2

https://www.hikaritv.net/user/tuner/st4500/
こちらですね。
同じチューナーは所有していないので実機で確認する手段がないです。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/
のページの下の方にある

上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話で
お問い合わせ」で直接サポートに相談した方が良いかも。チューナー自体の不具合の可能性もあるので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/12 15:45
回答No.1

何の話でしょう?機器名などを書きましょう。

思い付くのは機器の再起動やコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみたり機器にリセットボタンがあるならリセットしてみるとかでしょうか。

補足

2022/04/13 11:54

ひかりTVのチューナーST-4500を使用しています。
再起動、コンセントを抜く、リセットする等すると、使用できますが、
次に電源を入れるとまた同じ作業をすることになります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。