サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    電源を入れた時の状況

    2022/04/12 14:01

    電源を入れると画面が黒いまま見られない。
    ユーチューブはみられる。
    システムエラー 0260001026と表示されることもある。


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2022/04/13 19:56
    回答No.2

    https://www.hikaritv.net/user/tuner/st4500/
    こちらですね。
    同じチューナーは所有していないので実機で確認する手段がないです。

    https://www.hikaritv.net/support/inquire/
    のページの下の方にある

    上記をご確認いただいても
    解決しなかった場合はこちら

    をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話で
    お問い合わせ」で直接サポートに相談した方が良いかも。チューナー自体の不具合の可能性もあるので。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/04/12 15:45
    回答No.1

    何の話でしょう?機器名などを書きましょう。

    思い付くのは機器の再起動やコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみたり機器にリセットボタンがあるならリセットしてみるとかでしょうか。

    補足

    ひかりTVのチューナーST-4500を使用しています。
    再起動、コンセントを抜く、リセットする等すると、使用できますが、
    次に電源を入れるとまた同じ作業をすることになります。

    2022/04/13 11:54

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。