本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

不明なエラーが発生しました

2022/04/14 06:05

質問内容;下記の表示が出ております。
・エラーのために、送受信ができていないようです。
処置方法をご教示ください。
件名 'Re: OSTとの契約の件'
サーバー エラー: 421
サーバーの応答: 421 Cannot connect to SMTP server 60.43.245.249 (60.43.245.249:587), connect error 10060
サーバー: 'osca10.com'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC67
プロトコル: SMTP
ポート: 587
セキュリティ (SSL): いいえ


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/14 10:00
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=217

お礼

2022/04/28 07:55

有難うございました。
しかし直りませんね。
他の原因でしょうか???

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/14 06:20
回答No.1

SMTPサーバーからの応答がないというエラーですね。

しばらく時間をおいてから再度送信してみましょう。




SMTPというのはシンプルメールトランスファープロトコルのことです。
詳しくはこちら!
https://wa3.i-3-i.info/word14.html
https://www.otsuka-shokai.co.jp/words/smtp.html

お礼

2022/04/28 07:54

有難うね。
時間たっても治りませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。