本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: 迷惑メールの対処方法について)

迷惑メールの対処方法について

2023/10/12 13:17

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メール、振り分けサービスどちらも上手く機能しません。解決方法はないものでしょうか。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する迷惑メールの対処方法を教えてください。迷惑メールの振り分けサービスが上手く機能していないという問題についても解決方法を知りたいです。
  • 迷惑メールの対処に困っています。迷惑メールの振り分けサービスやフィルタリング機能を利用しても、迷惑メールが受信トレイに届いてしまいます。どのように対処すればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

 迷惑メールの対処方法について

2014/06/17 08:20

迷惑メール、振り分けサービスどちらも上手く機能しません。解決方法はないものでしょうか。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/18 22:51
回答No.1

対処については、
1. 今までの迷惑メールとしての個別登録をしたいたのなら、@以下のメールサーバーを迷惑メールとして即ゴミ箱に移動の登録を行う。
2. 複数メールアドレスオプションで、もう一つメールアドレスを取得して、必要な送信先からの相手に新たに作成のアドレス宛に送ってもらうよう連絡し、定期的に迷惑メールが到着するメールの受信ボックスをクリアする。
3. 迷惑メールと思っているが、その停止方法を知らないだけかも知れません。
 通常、メール文の最後の方にメール配信停止の手続きURLが記載されているのでそこを開き、配信停止を行う。
4.不用意にメールアドレスの登録をWebサイトでしない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。