本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続ができない)

ひかりTV接続できずに表示エラーが出る場合の対処方法

2023/10/12 13:21

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV接続を行った上で、再度操作してください。
  • ひかりTV接続でエラーが表示される場合、次の対処方法を試してください。
  • ひかりTV接続エラーの解決方法やトラブルシューティングについてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

接続ができない

2014/09/07 09:21

STB接続を行った上で、再度操作してください。(ERR_10046) と表示がでる。
どうすれば直りますか


※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/07 14:36
回答No.1

どのような症状ですか?
テレビ画面が映らない
選局したチャンネルの画面が出ない
テレビの映りが悪い
映像が不鮮明、安定しない
リモコン操作ができない
ウラ番組の録画ができない
STB(セットトップボックス)を操作しても何も反応しない
STBのチャンネル表示は変わるけど画面が変わらない
STBのリモコンでテレビの「電源・音量・入力切換」ボタンが動作しない
インターネットも見ることができない
メールの送受信もできない
送信したメールがエラーで返る

サポートセンターに電話しましたか?
(サポートではいろいろなトラブル事例集を持っている)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。